2015

Jan

5

お正月旅行

投稿者:
IMG_4200.JPG

このお正月は年始早々神戸へ旅行へ行ってきました♬

食べて呑んでーの旅の始まりです!

天気は良好とはいえなかったですが笑

三ノ宮、元町、海岸通、南京町、北野
回りたいところだらけ笑

安定のムートンブーツで出陣です笑

1日目はお昼に南京町でご飯を食べて、人で溢れかえってる三ノ宮で人に揉まれ。。。
雪も降っていたので、早々とホテルに避難。。笑

晩御飯はもちろん神戸牛でしょっ!!!って事で焼肉♡♡(しょっぱなから食べ過ぎ笑)

柔らかくて甘くてとろけるーーー美味しさでした♬

お正月早々接客とは、でトークバトルになりましたが笑

詳しくは直接聞いてください笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)