2015

Jan

5

謹賀新年

投稿者:
IMG_4211.JPG

年末から4日間お休みありがとうございました!
とても有意義なお休みを過ごすことができ年明けまた頑張れます♡

大晦日は久しぶりに妹と1日過ごしました!昼から買い物を行き、父の実家に顔を出し、親子で久しぶりのお出かけ。

夜はカウントダウンをしに名駅へ。

去年も呑んで締めくくりました笑

周りから年々顔が同じになると言われる妹。

系統は違うと思うんですけどねぇ。。
双子のようにシンクロするところもある私の片割れです。
年を重ねると兄弟姉妹って大切になってくるものですね♬

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)