2014

Dec

31

お初

投稿者:
IMG_4079.JPG

先日行きたかったお店にやっとお邪魔できました!

千種にあるAsiandiningワルンプアン♬

タイ、ベトナム料理のお店です!

パクチー、ナンプラーなどクセのある食材が多いこれらの料理。

苦手な人でもたべれるように味を調整してくれました♬

あたしはパクチー好きなので別盛りでパクチーのみ頂いて♡w

このナシゴレンの様な(料理名が長くて覚えられず。。)料理がすごく美味しかったです!
これにタイの七味唐辛子をかけて頂くのがまた最高に美味しかった!

新開拓をし続け、今年も食レポで終わった私ですが笑
来年も新しい美味しいご飯屋さんをドシドシ開拓してみなさまにお伝えしたいと思います♡w

もちろん仕事第1!

キレイ可愛いをドシドシ提供していきたいと思います♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)