2014

Oct

30

里親募集

投稿者:
image_11.jpeg image_12.jpeg

お店のご近所さんで仔猫が四匹産まれたみたいです♡

またちっちゃくて、ミャーミャーカワイイ声で鳴いてます‼︎

そこで、里親さんを募集してます‼︎

四匹いたのですが、一匹はお家が見つかったようです♡

他の3匹の仔猫達も優しい飼い主さんに飼ってもらえるコトを願ってます❀.(*´◡`*)❀.

どなたか、里親さんになってくださる方がいましたらご連絡下さい‼︎

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)