2014

Oct

21

京都

投稿者:
image_8.jpeg

今年2回目の京都へ行ってきました‼︎
お昼ご飯は、祇園にある儀兵衛というお店です‼︎

予約は1ヶ月前くらいしか、取れず当日並ぶしかないみたいなので、並びました☆

すでに行列ができておりましたが、案外スムーズに案内していただき、注文も、聞いてもらっていたので料理もすぐに出てきました❀.(*´◡`*)❀.

あたしは、親子丼をいただきました‼︎
とろっとろで、ふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです( ›◡ु‹ )

さらにオススメが白米‼︎
土鍋で炊いていてお米がツヤツヤ‼︎甘い‼︎
白米を、お代わりなんて滅多にしないのにしないともったいないくらい美味しかったんです‼︎

お焦げもいただき、のりや、おつけものなど白米に合うモノが付いていたのでご飯がすすみます‼︎

幸せでしたぁー♡
その後はいろいろ歩き回って雑貨屋さん巡りしたりカフェでまったりしたり、たのし〜たのし〜休日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)