2014

Oct

13

二次会

投稿者:
image_5.jpeg

土曜日に、中学生の時からの友達の二次会に行かせていただきました‼︎

学生の時から知ってる友達が結婚ってホント不思議な気持ちで、でもホントに幸せそうで微笑ましく、素敵な2人をお祝い出来てよかったです❀.(*´◡`*)❀.

和装でとってもよく似合ってて、美しい姿見せてもらいましたぁ♡

そして景品GETしました‼︎‼︎
寝転びながらテレビがみれる仰向きメガネ笑

ありがたく使わせて頂きます…笑

花嫁にもかけさせました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

セブンのみなさん、忙しい中、ホントにありがとうございました‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)