2014

Aug

21

最終日

投稿者:
image_13.jpeg

朝一でパンケーキに並び一回転目で入れたので通常2時間ほど並ぶのもすんなり‼︎

二人で一つ頼みましたが十分すぎるくらい満足です‼︎

朝から幸せです♡

そこからスカイツリーを見に行ってソラマチでまたまた、お買い物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

表参道に戻りまだ日本に一店舗しかないお店でプレゼントを買い、東京駅で最後のお買い物❀.(*´◡`*)❀.

4日間お休みを頂き、皆様にはご迷惑お掛けしましたがおかげさまでとっても楽しく充実したお盆休みになりましたლ◕ิ‿◕ิლ

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)