2014

Aug

21

2日目

投稿者:
image_11.jpeg

滋賀の黒壁スクエアでガラス体験してきました‼︎
お皿やコップや小物入れの中から好きなモノを選びそこに自分の好きな絵や文字を削って描いて行くんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

細かい作業はキライじゃないので、スゴく集中してあっと会う間に時間が過ぎました笑

意外に力がいるので指も腕も肩もイタイ( ༎ຶŎ༎ຶ )

でも達成感ゎめちゃくちゃあります‼︎

世界に一つだけのオリジナルがつくれますょ‼︎

その後は中も外もイカスミで真っ黒のオムライス食べましたぁ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

黒壁散策後は竜王のアウトレットでお買い物♡

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)