2014

Aug

17

お盆前に

投稿者:
image_9.jpeg

セブンのお盆休みは18日月曜日から四日間いただきます‼︎

お盆休み前に今回も羽田野クンにカラーリングしてもらいました❀.(*´◡`*)❀.

ひと足お先に秋カラー‼︎
ココ最近で一番落ち着かせてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これでぉ休みも気分良く迎えられます‼︎

みなさま、ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)