2014

Jul

21

納涼祭り

投稿者:
image_13.jpeg

土曜日は春日井の落合公園でお祭りが、ありました‼︎

お祭り大好きなので学生時代は毎年出かけ、屋台&花火でテンション上がり夏を感じておりました♡

就職してからはお祭りがやっている時間には行けないので音を聞くか上の方の花火をすこーし見れるか…くらいでした!

今年、屋上にあがり、みられましたぁ♡

遠かったのですが花火見れましたლ◕ิ‿◕ิლ

やっぱりテンション上がるし夏って感じになりました☆

残念ながは写メは光のみ…

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)