2014

Jul

16

懐かしい〜

投稿者:
image_11.jpeg

火曜日、クローゼットを片付けよう‼︎
と思い、カインズホームへクリアの棚を買いに行き、家に戻り服を整理整頓しながら片付けて、ボードのウェアやジャージなど入れ直しました❀.(*´◡`*)❀.

そしてクローゼットの上に元々あったダンボール。
中には中学生のセーラー服、高校生のブレザー、ルーズソックス学生のカバンなどゼッタイ使わないモノ達が入ってるのゎ覚えていたのですが、下ろして開けてみると、小中高の卒業証書、高校生の青ジャージなどこれまた懐かしいモノ達が出てきました‼︎

そして、奥底にいたのが赤ランドセルと、黄色い帽子( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

いゃー小さく感じるし6年使ったとゎ思えないくらいキレイだったぁたしのランドセルゎ劣化しておりました( ༎ຶŎ༎ຶ )

卒業証書以外、みんなサヨナラしました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

捨てるタイミングってよくゎからなくて取っておきましたがさすがに使い道なぃですょね(*´-ω・)ン?

クローゼットとってもキレイに片付きました‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)