2014

Jun

30

しーすー!!

投稿者:
image_25.jpeg

お休み前の夕ご飯は好きなものを食べる!と決めてます!
昨日はお肉と行きたかったんですが胃がお疲れ気味だったので油ものは控えてお寿司に。。笑

昨日お邪魔したのは今池のすし旬さん!
朝の3時まで営業しているという頑張るお店です笑꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

回らないお寿司なので頼むとその場で握ってくれます!

何よりびっくりなのが値段!!!
イカは59円!サーモンも99円!
トロでも399円と破格♡
握りたてでお皿に並んで出てくるので目の前にしてついつい顔がほころびます笑
お味もとても美味しくて。。ついつい食べ過ぎてしまった感満載になりました。。やはり美味しいもの食べると幸せな気分になりますねぇー!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)