2014

Jun

25

久々に

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_26.JPG

月曜、久しぶりに親友と食事へ♡
2人でゆっくり話す時間がなかなか無く、久しぶりに女子会です!

この日は大須にある焼鳥屋さん白雲へ。

小さなお店ですが、絶品揃い♡

ハラミの串焼きなんてもぉ♡とろけるっ‼︎

2人揃うと決まって焼き鳥食べに行くと言う位焼き鳥好きな私たち笑
食べながら話しながらあっという間に時間がすぎてしまいましたー!

年は違えど、気の合う友達に会う時間ていうのは本当素晴らしい時を過ごせますよね♬

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)