2014

Apr

15

また出会えた!

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_17.JPG

三越でお買い物中に行列発見!!
以前三越で実演販売していた芋きんつばのお店がまた期間限定で出ていたのです♡
前に出てた時にかって美味しすぎてファンになった芋きん。
名古屋で他にお店があるのか分からないので今度はいつ食べれるのだろうと思ってたら今日♡見つけちゃいました!
行列出来てたけど並びました!
しかも日にちも今日まで!
ついてます☆
おうちへのお土産と自分用のおやつにかって帰りました!
諦めてたものにまた出会えて幸せです!
やっぱり食べ物ネタ笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)