2014

Mar

12

新しい風物詩?!

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_18.JPG

東京といえば!名古屋にはまだ上陸していないお店がたくさんあります!

有名なパンケーキ店やジェラート店やチョコレート専門店。。
早く名古屋にも出来て欲しいお店たちですε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
その一つ!ポップコーン専門店に行ってきました!今回の旅の目的の一つです♡

表参道と原宿にあって、表参道に出来た方のお店に行きたかったのですが道の半分に長蛇の列!!!一体何時間待てばいいのか分からないくらい並んでました。。。なので諦めて原宿の方へ。
ここも1時間位並びました。。。
他のパンケーキ店やチョコレート専門店などもあり得ない位の長蛇の列!
メディアの力は凄いと感じたひと時でした笑
肝心のポップコーンのお味は手が止まらなくなる中毒性があります(o>w<)

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)