2014

Mar

11

憧れの!

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_16.JPG

一日目は渋谷にある有名な餃子のお店に連れて行ってもらいたらふく餃子を食べ、飲んで満腹で締めくくり。。。
連日の食べ過ぎですε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

2日目は朝早くから歩いて代官山へ散歩がてら梨花プロデュースのお店へ。カフェも併設されてるのでおしゃれなモーニングをしてきました!
SHOPの方も覗いたんですが大人の女性の乙女心をくすぐるものばかりでした♡

お値段も大人なのでいつかは購入したいと思います!
やはり東京日本のオシャレの先端をいってるのでとても刺激を受けます!
今回かなり歩いて移動して色んなお店に行けたので大満足です!
筋肉痛こわひ。。。。笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)