2014

Mar

10

29☆29☆29‼︎

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

日曜日!仕事終わりです(・∀・)

昨日はロイスヘアーの女性スタッフとともにお肉食べに栄にあるベジテジさんへ行ってきました♡
29女子会!サムギョプサル編♡

レディースコースというものをたのんであったのですが、量がレディースじゃない笑

最初はお腹がすきすぎて足らない足らないとブーブー文句ばっかだったんですが、コース料理の恐ろしい所!次から次へとどんどん出てきますΣ( ̄Д ̄ )
アラサー女子には肉尽くしは辛いものがありました。。
まっしっかり残さず食べましたけどねっ!
デザートのポッピンスまで美味しく頂いてきました♡
帰宅、深夜1時過ぎ。。
しっかり身に吸収して帰ってきました笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)