2014

Feb

15

夜の日課

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_15.JPG

毎日髪を乾かしながらすることがあります。

それは次の日着ていく服を雑誌を参考にしながら決める事です!
朝の時間じゃ決まらないので夜の間に決めてしまうんです☆

服から決まったり、履いていく靴を決めてからだったり、髪型からだったり、日によりますが、この時間あたしの中でとても大切な時間なんです(^-^)
平日と土日で服装の雰囲気を変えてみたり、考えるのが楽しいひと時です☆
そんな中でバイブルにしてるのがこのバイラです!アラサーのあたしにはどんぴしゃり☆
これを元に毎日の大竹志保里が作られているのです!
さてさて、今日も1日の最後の力を振り絞り真剣に考えて就寝しまーす

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)