2013

Dec

15

欲張り

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_21.JPG

今日はお父さんと一緒にご飯を食べに行きました!
久しぶりに2人で外食!

今日は春日井の王子製紙のそばにあるメリケン堂へ行ってきました!
何年かぶりに食べました!あんかけスパ。
名古屋名物ですよね!
一見食べれそうな量ですが、案外キます笑

欲張ってチキンチーズなんかのせるんじゃなかった…
ここのあんかけスパ、スパだけじゃなくトッピングの種類がたくさんです、サイズもS、R、Lの3種類です。
大食いの方.Lサイズ1度どぅでしょうか?Sで苦しくなったあたしにはLがどんなもんなのか想像つきませぬ…(>人<;)

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)