2013

Dec

14

年末の風物詩

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_17.JPG

皆さんも書いていた通り毎年恒例のボーリング大会が開催されましたー!
これを迎えると年末って感じがとてもします☆

今回もゲーム内容関係なしのクジ付き笑
セブンのボーリング大会はヒキの強さに掛かってます!
今回はブロクUP上位のはたのくんとペアでした!
去年に引き続きです(≧∇≦)
クジ運が良くブロクUPのおかげで優勝することが出来ましたー!
美味しい焼肉がご褒美です(*^_^*)
普段から頑張っててよかったー笑
楽しいことの分年末まで全力で頑張ります☆

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)