2013

Nov

27

刺激的

投稿者:
image_19.jpeg

今日は有休をいただいたのでお友達と小顔矯正に笑

かーなーり詰まってるらしくグリグリ押されて痛かったです泣

ですが!!!終わった後顔の歪みが治りさらに!顔色がとても良くなったんです!化粧ノリもよくなりばんばんざいです★そして本日のメイン!友達が働いているお店が協賛のファッションショーへ行ってきました!
さすがアパレルのファッションショー!おしゃれな人がとても多くてキョロキョロ笑

そーゆー場にいくとやはり刺激をとても受けますo(>◡<)o

オシャレのセンスを磨くのにピッタリな1日でした☆

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)