2013

Nov

23

欲張り

投稿者:
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_20.JPG

今日のトレーニングは欲張ってカットもセットもしました!

セットはマイブームのゆるゆるUP☆無造作でルーズなスタイルって意外と難しいんですよねー(>人<;)
このスタイルはロングで髪がふわっふわの人が似合いそうですね☆

カットはあたしの現相棒もドンドン切るとこがなくなっていきついにメンズになっちゃいましたっ!
主に女の人を担当させて頂く事が多いんですが新境地‼︎
男性のスタイルもドンドン練習して取り入れて行こうと思っています!
まだまだ練習あるのみですっ!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)