2013

Nov

19

旅行ー!

投稿者:
image_16.jpeg

この連休はロイスのメンバーとセブンメンバーで伊勢・鳥羽旅行に行って参りました!
初日…10時に集合してホテルへ直行笑
チェックイン時間よりもだいぶ早く到着です(^ω^)笑
そこからまったりタイムからの宴会からの女子お菓子パーティと夜中まで宴は続きました!
2日目は朝6時起きの朝風呂!天気も良く気持ちよかったです!
そして、伊勢神宮へ参拝へ。
しっかりお参りしてお守りも購入しておかげ横丁でしっかり食べ歩き帰路につきました!
とてもとても楽しい2日間でした☆
ありがとうございましたo(>◡<)o
深川さん、運転ありがとぅございましたo(>◡<)o

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)