セブンヘアワークス

WEB予約

NEWSお知らせ

夏期休暇のお知らせ

2018

August

09

2018年夏期休暇は以下の日程となります。

 

8月20日(月)~23日(木)

 

24日(金)11時から通常営業とさせて頂きます。

 

また、連休中のお問い合わせ、ご予約はネット予約、またはLINE@にてお受けできますので宜しくお願い致します。

2018年チャリティーチャイルドカットのお知らせ

2018

May

31

開催日 2018年7月16日

開始時刻 10時~13時まで

施術時間 30分

対象年齢 3歳~小学6年生まで

寄付金額 ¥1000

内容 シャンプー、カット、仕上げまでを「格好良く、可愛く」仕上げます。

   集まった寄付金は全額「愛知県コロニーこばと学園」に寄付させて頂きます。

 

[応募方法]

6月1日(金)より、来店受付にてご希望のお時間を伺います。

この期間内は電話予約での受付は致しておりませんので

サロンまで直接ご来店の上、ご予約をお願い致します。

 

7月1日の時点で予約に空きがある場合は、お電話にてご予約をお受けします。

(空き状況に関しては、LINE@にてお知らせします)

 

*昨年までは、電話受付をしておりましたが、電話回線が混み合い

通常予約のお客様のお電話がつながりにくく、ご迷惑をおかけした為

今回より来店受付に変更させて頂きました。

 

*今年より寄付金を1000円にさせて頂きましたが、その分美容室の楽しさを

知って頂く為、クイックシャンプーも施術させて頂きます。本来「チャリティーイベント」

の主旨として「お子様を綺麗にして、受け取った寄付金を同地区の子供施設に寄付する」

というものですので、「料金が安いから」というだけのご参加はご遠慮頂きます様

お願い致します。

 

*ご予約時に、お友達の分も一緒に取って頂いて構いません。

☆ホームページ リニューアルしました☆

2017

October

16

 

ホームページをリニューアル致しました。お店の情報をアップしていきますのでぜひご覧ください(^-^)

お子様カットに、人気スタッフもおりますのでお気軽にお問合せ下さい。