セブンヘアワークス

WEB予約

NEWSお知らせ

2021年からの受付時間と営業日のお知らせ

2020

December

02

兼ねてからご要望が多かった営業時間において、

2021年1月より変更が御座います。

 

今回の営業時間の変更につきましては、まずは【深川が担当させて頂くお客様のみ】対象とさせて頂きます。

運営していく上で、お客様や従業員からの要望の声が増えるようでしたら、

【サロン全体の営業時間を変更】→【定休日の撤廃】へと随時変更していきます。

 

*変更前

【営業時間】

火曜日・土曜日 10時~19時(最終受付)

水曜日・金曜日 11時~20時(最終受付)

木曜日・日曜日  9時~18時(最終受付)

 

 

*変更後

【営業時間】

・9時~

(最終受付時間)

・カット ~20時

・カラーメニュー・パーマメニュー ~18時30分

・ストレートメニュー ~17時30分

 

 

*当面は、【次回予約のお客様】のみとさせて頂きます。

*なるべく多くのご予約にお応えする為に、予約時間を詰めてご案内させて頂きます。ご協力下さい。

*ディアーズ春日井店の社員が産休に入った事により、隔週の土曜日、日曜日、第一以外の火曜日はそちらへのサポートに入ります。該当する日時は深川のみ【ディアーズ春日井店】への出勤となりますが、セブンヘアワークスは通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。

 

 

緊急事態宣言に対してのお知らせ

2020

April

07

4月7日、緊急事態宣言が【7都道府県】に発令される予定を踏まえ、

今後、愛知県にも同様な事が起こる可能性、または、

これらに付随する何かしらの影響により通常の営業が困難となり得る事を踏まえまして、

当店としては今後【緊急事態宣言】且つ【行政より休業の要請】が出た場合は、下記の対応をさせて頂きます。

 

①最短で行動できる範囲内にて、様々な状況を踏まえ休業期間を設定致します。

②現在ご予約を頂いているお客様へご連絡をし、日程の再調整を行なわせて頂きます。

 

コロナに関しまして、現時点で明確となり得る【休業期間】や【休業対応】は以上となりますが、

世界的に初めて起こっている事ですので、経験不足の点も御座います。

 

【完全休業】にするのか【時短営業】とするのか【お客様の人数を限定】するのか。

色々な側面から最善を選択出来ればと思っております。

 

 

当店の席の間隔は2メートルあり、

その間に2メートル20センチの壁も御座います。

 

フロア約40坪に対して5席でのご対応としているので、密閉、密集、密接は少ないかもしれませんが、ご来店を予定されているお客様は決して無理をなさらずに、予約変更のお客様はLINEやお電話にてご連絡下さいませ。

 

ご理解とご協力をお願い致します。

 

1日でも早く、平和に戻りますように。

 

 

 

2020 4/1よりメニュー改定のご報告。

2019

December

03

【料金体系のお知らせ】

 

12月1日よりご来店のお客様には順次お知らせしております。

2020年4月1日より完全移行致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

2009年7月オープン以来、価格改定を1度も行って参りませんでしたが、

この度「価格改定」を行う運びとなりました。

 

今回は単純な「値上げ」ではなく「改定」となっております。

つきまして、大きな変更点は以下の3つとなります。

①メニューをセットメニューにてご提供します。

②事前予約料金を設けております。

③全て税込み価格にて表記しております。

*新料金表示に関しては2020年2月~3月頃ホームページに記載予定です。

*事前予約とは【お帰りの際に次回の予約を取って頂く】という事です。

 

 

2019年1月より導入しました【事前予約制】も大変多くのお客様に

ご理解・ご協力を頂ける様になり、大変感謝しております。

反面、近々のご予約に関してはご希望に添えない事も多くなり

心苦しい気持ちでいっぱいです。申し訳ございません。

 

今回の価格改定は、

◆お客様の予約が取りやすく、且つ予約の手間を省き、

◆事前に料金やコースのご提案がしやすくなり、

◆スタッフの作業が効率的になり、

◆スタッフのシフト制への移行の足掛かり

という点も担っております。

 

 

オープン当初からご利用して頂いているお客様、

事前予約にご協力して頂いているお客様を優先してご案内する為、

【通常料金】と【事前予約料金】

という料金体系へと改定させて頂きます。

 

 

改定に伴いまして、メンバーズカードも一新しておりますので

既存のカードから随時(2020年2月頃)切り替えて参ります。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

また、今後のサロンの展開と致しまして、

◆営業時間や営業日のシフト化

も視野に入れております。

 

定休日を無くす事や営業時間を自由化する事で

◆お客様に寄り添ったサロン

◆スタッフの働き方をライフプランに合わせられるサロン

という美容室では難しいと言われてきた事が実現する予定です。

 

温かく見守って下さいませ。