2009

Dec

18

只今読者中

投稿者:
091218_2141~01.jpg

普段から読者好きなボクは月に10冊弱の本を読みます(^.^)

主に自己啓発や経営の本が多いのですが、とても勉強になります!
筆者が不特定多数の読者に向けて書いた言葉は、伝えたい事を順序だてて文章を組み立ててあるのでサービスの参考書に近いですね。
この本はチョーク会社の社長が書いた本で知的障害者の雇用に力を入れ始めた日本で最初の会社です!

世の中素敵な会社があるものですね。セブンヘアもそういう企業にしていきたいと思わせる一品です(^0^)

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!