2018

Jan

20

NT

投稿者:

いよいよ守山区の志段味に誕生ですね!!

 

 

 

 

 

 

スタバ(笑)

 

 

田舎人にとってのオシャレな喫茶店(笑)

 

2月1日オープンです!!

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて( ´ ▽ ` )

 

 

今お店でシステムトリートメントを新しい物に変えて行く方向で検討しています。

 

 

 

 

 

 

 

               その名は「フローディア」!!

 

 

 

 

 

 

 

ものすごーく簡単に説明すると…

 

 

 

 

 

 

「今までにないトリートメント」

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単すぎましたね(笑)

 

 

 

 

従来のトリートメントは、内部補充をして、コーティングをするのが一般的でした。

 

 

 

 

フローディアは…

 

 

「傷んでる所だけに栄養補充をする」

 

 

 

 

 

要するに、嫌なベタつきや重すぎてシットリしすぎてしまうことがないトリートメントなんです(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、トリートメントをした結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

更にツヤツヤ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

はい、これも!!!!

 

 

 

 

 

 

 

女性スタッフ3人の仕上がりです!

 

 

 

ただ、カラーが1カ月半前にしたので、色が抜けているので、ギラつきがあるのは目を伏せて下さい(笑)

 

 

 

手触り感はやわらかーーーい仕上がりです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

あとは持続力。

 

 

 

 

女性スタッフが「これはいい」となったら、導入予定です。

 

 

乞うご期待(╹◡╹)

 

 

 

N「ニュー」

T「トリートメント」

The following two tabs change content below.

セブンヘアワークス

2009年オープン。 2016年11月には東海地方初となる「全席個室ヘアサロン」を立ち上げ、 お客様との関係性を重視し、「お客様の困っている事を解決出来るサロン」として、日々進化をしている。もう一つの最大の特徴として「フォトカルテ」を導入し、カルテの見える化を図り、よりお客様が日々の手入れや前回より良いスタイルになれるシステムを完備。 手荷物の預かりから、お会計まで専用席で行えるシステムが高評価。

最新記事 by セブンヘアワークス (全て見る)