2017

Apr

24

研いでますか?

投稿者:
IMG_0018.JPEG

低めの壁でもブチ当たると
「ウワァ〜しんどいわぁ…」
ってなる安達です_| ̄|○

今日は、なんとなく引っかかる
こんな言葉に出逢ったので
ご紹介します!

35年生きてると
いろいろなことに遭遇します。
でも、たまに振り返ってみると
やっぱり過去は過去で
今の自分には必要だったんだと
そう思うんです。

っで!!
そんなこんなでいろいろあったけど
一人ではなんともできなかった
あの人がいたり
この人がいたり
いろんな人のおかげで
やっぱり今の自分がいるんだなって。

そして、これからもいろんな人に
支えてもらいながらやっていくんだって
なんか、そう思います。

研ぎましょう!みんなで\\\\٩( ‘ω’ )و ////

The following two tabs change content below.

安達友幸

高蔵寺で1番「髭」が濃いので有名です(笑) 新しい提案&ディズニー話をご提供致します!!

最新記事 by 安達友幸 (全て見る)