2016

Nov

21

大将!!

投稿者:
PicsArt_5.png

ブログなかなか上げないなぁ〜と思っていたら
いきなり連投してくる安達です。
そしてそしてそして、セブンの大将!
深川さんからは、ナント!!
この高級感とアダルト感が漂う
クラッチバック(*´Д`*)
しかも、手紙まで添えてくれてる(*´ー`*)
このバック、大容量だけではなく
ショルダータイプにもなってしまうんです
Σ(-᷅_-᷄๑)
素敵なバックに負けないよう
素敵な男を目指して
34歳がんばりますm(._.)m

この手紙を添えてくれた発送元の方
イラストを見て、僕のことを
中間の人だと思っていないかが心配です

The following two tabs change content below.

安達友幸

高蔵寺で1番「髭」が濃いので有名です(笑) 新しい提案&ディズニー話をご提供致します!!

最新記事 by 安達友幸 (全て見る)