2016

Jul

1

美容師の出会いの場所。

投稿者:

年頃になるとこんなイメージがありませんでしたか?


「美容師」=「モテる」


「美容師」=「チャラい」


まぁ、なんとなくわかる気もするのですが、

じゃあ逆にこれはどうなんですか?


「ナース」=「モテる」


これを見た看護師をしている方は、


「オイオイ、そんなワケないだろ。」

「相手は病人ばっかだぞ」

「合コン受けがいいのは確かだけど」

「寄ってくるのはしょうもないやつばっか」



あっ、間違えて写真が挿入されてしまいました。

パソコンはムズかしいですね(笑)


と思われた方は多いでしょうし、

実際担当しているお客様もそう言っておられました。


美容師だってそうだぞ!!!!


お客様との恋愛関係は禁止、

社内恋愛も禁止。


そんな事しているやつは

立派な美容師になんてなれないんだぞ!!



と、口を酸っぱくして言ってきたのに、



うぉいっ!


「ペアルックじゃねーか(╬゚◥益◤゚)」


まさか、社内恋愛が知らぬ間に・・・・。



假屋さん、彼は既婚者ですよ゚(゚´Д`゚)゚


アレになっちゃいますよ、アレに。


アレ


まぁ冗談はさておき、


7周年イベント最大の目玉


「イルミナカラー」で假屋さんをカラーリングします。




このカラーの凄いところは、

髪が輝く事!!


とにかく輝きます!!

嘘じゃありません。


僕は嘘をついたことがありません。

あと、疲れたことも寝たこともありません。

↑コレが嘘という事です。



では塗ります。



時間置きます。



乾かします(笑)


ちゃんと僕も乾かしました。



そして、出来上がります。



うぉっ!!


輝いた!!!



そんなカラーをしたくなったら、

是非ご来店下さい。


「イルミナカラー」でお待ちしています。



オデコモカガヤキマス。






The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!