2016

Jun

27

本日の講習内容♪

投稿者:
PicsArt_3.png

この人は、山下浩二さん美容界で知らない人はいないでしょう!!

そんな、山下さんの講習があると聞いて
ウズウズしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ

そして今日が、その講習の日だったんです!!!!

今回は、サロンでの営業と同じように
初めてのモデルさんをお客様に見立てて
カットしていくという内容でした。

とにかく楽しそうなんですよね〜
本当に美容が好きなんだろうなって
それに、周りを楽しませたりするのが
ビシビシ伝わってきました(´Д` )

やっぱりプロってこうだなって
再認識っス( ̄^ ̄)ゞ

あぁーわわ 仕事して〜!!

The following two tabs change content below.

安達友幸

高蔵寺で1番「髭」が濃いので有名です(笑) 新しい提案&ディズニー話をご提供致します!!

最新記事 by 安達友幸 (全て見る)