2016

Jun

3

第7回 チャリティチャイルドカットのお知らせ

投稿者:

7月18日(海の日)開催決定!!

*完全予約制となります。


*対象年齢 3歳~小学6年生まで

*募金金額 500円

チャリティー企画の為、お釣りはご対応出来ません。ご了承下さい。

*所要時間 20分~30分

*定員 50名まで

集まった収益金は全額、愛知県コロニーに寄付する予定です。

[予約開始日]

7月6日(水) 朝9時30分~


電話にて受付開始します。


チャリティーイベントの性質上、通常の営業とは異なり、

ご希望の時間、定員によるお断り等発生するかと思います。

「美容師の出来る地域貢献」としてのイベントとして、

ボランティア活動の一環となりますので、ご理解と

ご協力をお願いします。


また、毎年開催ごとに予約に関しての

「時期」「受付方法」等に関して様々な

ご意見頂いております。

まだまだ未熟な部分が多いので、

「すべての方が大満足」(´∀`)

する魔法の様な事が出来ないのですが、

皆様の海より広い心で、僕たちの地域貢献に

ご理解頂ければ幸いです。



The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!