2015

Nov

27

ウザバング

投稿者:
PicsArt_7.png

最近、流行ってる?
ウザバング!!
鬱陶しい前髪ですねσ(^_^;)

お客様の中にもご要望が増えております
ドラマなどでも、篠原涼子さんみたいに
カッコいい女性が多い気がします。

自分らしく、強い女性
いいですね(≧∇≦)
僕も引っ張っていってほしい(笑)

ヘアに戻ります。
ウザくてもいいんですが
本当にウザいとイライラしてしまうので
目の下に長さを設定しておけば
目に入らないので、そこまではウザくないかと…
あとは、ちょくちょくかきあげてください!!
そんな姿を見た、男性はみんなイチコロです!!!!!!!!!

The following two tabs change content below.

安達友幸

高蔵寺で1番「髭」が濃いので有名です(笑) 新しい提案&ディズニー話をご提供致します!!

最新記事 by 安達友幸 (全て見る)