2014

Sep

10

ぞろめ

投稿者:

相変わらず月曜日は早起きの深川です(笑)


なんでこんな時間に運転しているのか

いつも不思議でなりません・・・・


多分、体が健康になり、カットラインもより良くなる事でしょう。


そして、今週は連休という事もあり、

ウェイクボードの後は、

以前も伺ったあさい商店へ。


前回勧めてもらった日本酒が気に入ったので

「前回の様な感じで別のおすすめありますか?」

と尋ねた所・・・・



なぜか同じ銘柄の一升瓶登場!!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ラスト1本だからとの理由らしいので、

断ると悪いと思い、それと別のを購入しました。



何故か、勧めてくるすべてが1升瓶。


休みの前日しか呑まないと決めている自分には困るのですが・・・・



その後、家に帰り、だいぶ前に録画したFNSを見ながら、


お気に入りの酒器で日本酒を飲み始めたボクは、


目が覚めたら、夜中の2時でした(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!