2016

Oct

30

クロー

投稿者:
Image-1_2.jpg

今日のコーディネート

黒です

お店が改装されてなかなか雰囲気のある壁の前で撮りました

クラシカルな感じでとてもいい感じです

是非是非来店時は楽しみにして下さいー

2016

Sep

18

投稿者:
Image-1.jpg

今週のテーマ

白です

美容師は白を着るのは勇気がいります

なぜか

それはカラーリングをするからです

買ったばかりの服だとついてしまうと本気で落ち込みます

今日はみんな純白を死守できたみたいです

よく見ると

安達さん流石です

目も白目

星五つiPhoneから送信

2016

Sep

1

クワガタ

投稿者:
attachments.jpg

家の玄関に埃だらけな虫がいました

クワガタです

捕まえたのは小さかったのですが、かなり大きいものになると、万は超えるそうです

なかなか山も少ないせいか虫も本当に減った感じがします

小さい頃はめちゃくちゃいたんですけどねー

とりあえず、飼います!iPhoneから送信

2016

Aug

15

オレンジ

投稿者:
IMG_2572.JPG

日曜日のテーマはオレンジでした

羽田野さんはなんと

パンツまで

素晴らしい見えないところにまでオレンジを持ってくるとは

あっ!お食事中の方はお見苦しいところをお見せしてスミマセン

本日よりセブンヘアワークスは4日間お休みをいただきます

金曜日からの営業となりますのでよろしくお願いします

2016

Aug

6

大興奮

投稿者:
attachments.jpg

大雨の後、子供が大興奮で教えてくれました。

なかなか見れるものではないですよね

ハッキリクッキリ見えていたので思わず写真を撮りに行ったらみんな同じ考えなんですね

ご近所さん携帯持って集合して撮影会でした

その後すぐ消えてしまったので、貴重な写真になりました。iPhoneから送信

2016

Jul

15

財布

投稿者:
attachments.jpg

娘が財布を折り紙で作ってくれました。

革の財布みたいです

チャックがなかなか細かい

なかなかいい仕事してます

子供の観察力は目を見張るものがありますねー

大人も見習わないといけないですね。

2016

Jul

11

ミドリ

投稿者:
Image-1_2.jpg

今週末のテーマは

ミドリ

各自緑でも様々なので今回気付いた人は少ないかもしれません

だんだんと暑くなってきているので、皆さんも夏っぽい色づかいと、涼しげなヘアースタイルで夏を乗り越えましょう。iPhoneから送信

2016

Jun

22

投稿者:
attachments_2.jpg

ついつい撮ってしまいました

輸送車

馬は見えなかったですが、相当素晴らしい馬が中にいることでしょう

競技用の馬は飼うのにも、購入するにもうん千万円かかるらしいです

そしてレースの賞金もすごい額

頑張れー

2016

Jun

9

投稿者:
attachments.jpg

子供が長い間食べてるなーっと思ったら

あーそういうことか

凄く美味しかったんだな

こんなに薄くよく食べたなと感心しました

結局行儀が悪いと奥さんにおこられてましたけど

逆によくこんなにもメロンを作った人のことを考えて食べたねと褒めてやりたいです

2016

Jun

5

派手

投稿者:
temp_2.jpg

今週のテーマは

派手です

写真をひとつにまとまると、なんか目がチカチカしますね

子供にこの写真を見せたら、ハワイいってきたの?いーなー!

と一言。

確かに花柄多いですiPhoneから送信