2018

Feb

5

個室美容室の特徴

投稿者:

セブンヘアワークス×全席個室

当店は、「お客様の困った事を解決するヘアサロン」をコンセプトに、
お客様の悩みを伺いやすいように、またリラックスして過ごして頂くために

通常のサロンとは異なった「個室」というブランディングを行っております。

顧客の方々に喜んで頂ける様に、

薬剤、メニューを常に見直し、成長し続ける

「全室個室」をメインとした美容室です。

 

セブンヘア・ワークスの特徴

 

①受付からお会計まで、専用の個室にて行います。

個室だから出来るサービスの一つです。サロンにいる間
その席は専用席・・・。
荷物、上着までも個室内でお預かり出来ますし、
お会計もそのまま席で座ったまま出来るので
最後まで特別な時間を過ごして頂けます。

 

②デジタルカルテで本日のスタイルを画像にて保存します。

使用薬剤は勿論、仕上がりスタイルを画像で保存出来ます。
来店時と仕上がり時の見比べや、前回来店時の仕上がり画像を参考に
ご提案しています。お客様と一緒に見ながら、細かいカウンセリングを実現可能
にしています。
一緒に確認する事で、施術前のお客様の細かな不安も取り除きます。
また、発行しておりますレシートと連動するシステムを導入しておりますので、
「以前購入した商品」や「来店履歴」などの確認もスムーズに行えます。

③全席個室だから年齢、性別を問いません。

幅広い年齢層、男女問わず来店しやすいのは、
周りが気にならないから。
オープンなサロンとは違い、周りからの視線も気にならない事で男性の方や60歳代以降の方のご来店が多いのも全席個室の特徴です。
周りの視線を気にせず、ゆっくりお寛ぎ下さいませ。

 

④21日以内でしたら無料でお直し致します。

自宅に帰ってから少し気になる所があっても、技術保証期間が3週間あるから、忙しい方でも再来店がしやすいかと思います。
気になる箇所がある場合は、お電話もしくはLINE@にて担当者にお知らせください。
精一杯、施術させて頂きます。

 

 

 

年齢層比率、男女比率などのデータをご案内します。