スポーツの秋
2026.10.16
毎度サッカーネタからのスタートです。
秋と言えばスポーツの秋という事で、アジア大会やいろんなスポーツの試合を見る機会が多かったのではないでしょうか?
サッカーも国内4試合ありました。

久保くんはついに結婚しましたね。

ワールドカップ後だったので、観客動員数はすごい数でした。
ただ、「ユニフォーム着てる私可愛い」みたいな全然サッカーに興味がなく来場してる人もいてSNSでは大炎上。
チケット買って、スタジアムに来て、グッズも買う。そしたらビジネス的には大成功ですよね。
僕の後ろにもいましたが、試合が開始されてから「ケイトどこ?」「あやせは?」
ベンチだよ!!何しに来てんだ?かわいねーから帰れよ!
と思ってしまった僕はまだまだ子供です。
たくさん日本サッカーの為にお金使ってくれてるから「可愛いね」の一言くらい言ってあげたらよかったかなと猛省しています。
ぜひ現地で見る際は、予習してから行く事をオススメします笑
いつ炎上するか分りませんので笑
そして最近初めての事が。

グループLINE129人。
専門学校の学年のグループです。
頼まれて作成してからわずか1日でこの人数。
なぜか幹事のような事を任されました。
そして下の35人はクラスです。
当時LINEなんてなかったのに未だに繋がってるのは不思議な縁です。
80%女子
20%男子
圧倒的に権力は女子にある中で、男たちは絆が深まっていた気がします。
それと同時に1年生のクラスは2年になってからもずっと仲が良く、今でも続いています。
同じ志を持った者が集まると強いですね。

これは1年の時の体育祭の写真。
誰かが持っていて送ってくれました。
なぜかとても良い写真笑
とりあえず129人をまとめて幹事の任務を果たしたいと思います。

最近よくオーダーされる【ミントグレージュ】
赤みが消えてすごく綺麗な色でオススメです!!
スタイルブログ
↑
スタイルについてのブログを掲載しています。
ぜひご覧下さい