2026年もよろしくお願いいたします
2026.1.7
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々の動物園です。
やっぱ正月で更に寒かったので比較的空いていました。
レッサーパンダやコアラなどのエリアは混み合っておりましたが、昔の動物園と違って綺麗な環境になりましたね。

東山動物園にいる動物は日本でもココでしか見れない希少な子達もいるそうです。
テナガザルのケイジくんは大人しかったですが笑
東山動物園のようにココでしか見れないではなく、ココでしか体感できない施術、サービスを提供できるように、2026年も頑張って行きたいと思います!

スタイルブログ
↑
スタイルについてのブログを掲載しています。
ぜひご覧下さい。