Feb.28 2017
羽田野 亮

KT

羽田野 亮
FullSizeRender_6.jpg

今年の春夏はどんなヘアスタイル、ファッションがトレンドになるのでしょう⁇

今ではSNSでたくさん情報が入って来ますが、ファッションは「刺繍」がしてあるアイテムが多く感じます!


今週トレンドの勉強会があるので、詳しくはその後に書きます^^


ヘアスタイルを変えて、それに合うファッションにする。

もしくは、洋服を先に買って、それに合うヘアスタイルにする。

どちらの順番かはそれぞれだと思います!


冬から春は一気に変わるのでワクワクしますよね(о´∀`о)



今回の写真を撮らせて頂いたお客様は、冬はワックスでスタイルリングしてましたが、今回はジェル仕上げ!

これだけでもちょいイメチェンになります(^O^)


女性もウェットな質感を楽しんでもいいのではないでしょうか(*^▽^*)


K「今年の」
T「トレンドは?」
Feb.28 2017
羽田野 亮

MS

羽田野 亮
IMG_0509.JPG

今週はキティーちゃん(笑)

大分スノーでの自撮りに慣れて来ました^_^


今週は「赤」。

まだ来週は決まってません_:(´ཀ`」 ∠):

来週はもう3月突入ですね!

3月と言えば卒業式シーズン!


寂しくなる季節です(T-T)


そして3月といえば花粉シーズン!

今年は去年よりもかなりの量が飛んでるみたいですよー((((;゚Д゚)))))))

早めに薬を飲んで対処していきましょう^ ^



お店の中は個室になったので、ティッシュも大量に持ち込んで頂いても大丈夫です(笑)


M「もうすぐ」
S「3月」
Feb.27 2017
仮屋 逸未

初めまして

仮屋 逸未
image1_10.JPG image2.JPG

今日は、産まれてまだ2日目の赤ちゃんに会いに行ってきました♡

ちっちゃい、カワイイ、とっても癒されました❀.(*´◡`*)❀.

ずっと抱っこしてても重くなーい!
と思って他のですが、ママにパスした後の私の手はプルプルしてました笑

三キロとはいえずっとは大変ですね( ༎ຶŎ༎ຶ )

手土産にスタバのプリン!!!!
発売当初は朝並ばないと買えなかったのが今は割と手に入るみたいですね!

とっても癒され充実したお休みでした♡
Feb.27 2017
安達 友幸

親指!

安達 友幸
IMG_0438.JPG

どーも、こんばんは!!
今日は天気も良く
暖かでしたねぇ〜♪(´ε` )

あっ!!
昨日のコーデを
アップしてなーい:(;゙゚'ω゚'):

というわけで
昨日のコーデテーマは


「 赤 」

今回は
特別ゲストにセブンの華!!

カーリー (*´ω`*)

にも写って頂きました
m(_ _)m

親指立てると
イッキに昭和色が
出てしまう… _| ̄|○

楽しいセブンの
日曜の夜でした (о´∀`о)
Feb.27 2017
仮屋 逸未

ファッション

仮屋 逸未
image1_9.JPG

今週のコーディネートテーマは、赤デス!

来週のテーマを考えなければ…

1週間も終わり今日は、深川サンにご飯に連れて行って頂き、安達サンと3人で楽しく美味しいステキな時間を過ごさせていただきました( ›◡ु‹ )

ちゃんとしっかりとデザートまでいただきました♡

ご馳走様でした❀.(*´◡`*)❀.