Jan.31 2017
羽田野 亮

KNDU

羽田野 亮
IMG_0401.JPG

1月31日まで大高イオンにてSMAPの衣装が展示してあります‼︎
渋谷とココでしか見れないので、ネットで見ると3時間待ちとの情報ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし到着すると5人ほどしか並んでませんでした(笑)
もうピークが去ったのでしょう(о´∀`о)

最後の最後で見れてよかったー( ´ ▽ ` )


何より渋谷は分かりますが、何故大高イオンなのか…

深い謎です…。(笑)

K「か」
N「ん」
D「ど」
U「う」
Jan.31 2017
羽田野 亮

MEI

羽田野 亮
FullSizeRender_4.jpg

最近のお休みは映画三昧‼︎

まず「新宿スワン2」‼︎
今回はちょっといい話でした(о´∀`о)

そして「キセキ〜あの日のソビト〜」‼︎
GReeeeNがデビューするまでの映画。この映画ではちょっと泣けてしまいますよ(*´ー`*)


そしてそして‼︎
映画の本編が始まる前に予告が流れると思います‼︎
そこに高蔵寺ニュータウンを設計して作った方のドキュメンタリーが映画化されることになってました(*´ー`*)
確か11月頃な夜中に東海テレビでやっていて見入ってしまいました。
こーやってニュータウンができたんだって感動するお話でした^ ^
それがまさかの映画化‼︎

ぜひ時間があれば見に行きたいと思います‼︎

M「見たい」
E「映画が」
I「いっぱい」
Jan.31 2017
羽田野 亮

BAC

羽田野 亮
IMG_0387.JPG

最近SNOWアプリにハマってます(笑)
今更知った時代に乗り遅れてますがお許し下さい(о´∀`о)

今週は暖かったのでシャツでも寒くなかったですね‼︎
昔は真冬でもロンTにダウンジャケットだけで過ごしてましたが、今ではヒートテックに薄いニットに分厚いニットと3枚重ねでした(笑)

なので暖かい日にはシャンプー後やドライ後は汗かいてます(笑)

もうお店も春アイテムが増えてきているので、そろそろ切り替えていってもいいかもしれませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

今年の春夏トレンドを調べないと(*´ー`*)

B「ぼくは」
A「青の」
C「チェック」
Jan.30 2017
仮屋 逸未

チェック

仮屋 逸未
image1_8.JPG

今週のコーディネートテーマは、チェックデス!!!!

そして今週も自撮りでございます(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

撮り忘れないようにお店にいるうちにとっておこう!と思ったのでバックに安達サン!!!!笑

自撮りは続くのでしょうか…(*´-ω・)ン?
Jan.29 2017
安達 友幸

赤カラから~

安達 友幸
IMG_0213.JPEG

今週も自撮りになりましたので
ミーティングの風景をお届けいたします
✌︎('ω')✌︎
というわけで今日は「チェック」
男なら燃える赤色
そして今日のミーティングは
赤カラ(*´꒳`*)

親父ギャグは、これくらいにしておいて
青チェックの羽多野さんも映り込み
しておきます⊂((・x・))⊃