Feb.29 2016
羽田野 亮

MKS

羽田野 亮
FullSizeRender_12.jpg

2週空いてのボードでした( ̄+ー ̄)
春日井出てからずっと雨でしたが、ゲレンデは雪‼︎

視界悪すぎ(; ̄ェ ̄)

そして今日は13時前には切り上げて帰りました‼︎
すると……

「何じゃこいつ‼︎‼︎‼︎」

野生の動物が目の前に現れ、車を停めてみると山に登って行きました‼︎

多分奴は…カ、モ、シ、カ(^o^)

M「まさかの」
K「カモシカ」
S「出現」
Feb.29 2016
安達 友幸

うわっ!!

安達 友幸
今日も寒かった{(-_-)}
風呂でも入って温まるかぁ〜

久々に息子と風呂に入り
ぬくぬく親子水入らずで
話してたその時!!

息子の足のサイズに

うわっ!!足、デカ!!

知らぬ間に大きくなってたんだね
ちなみに緑は私です(´・_・`)

そのうち抜かれるな( ̄ー ̄)
PicsArt_4.png

Feb.29 2016
松本 昭彦

松本 昭彦
temp.jpg

もうすぐひな祭りですねー

3月3日までに雛人形をしまわないと、

子供が嫁にいけないと言われています

あまり早すぎても困るし、遅過ぎても

困ります

まあ1日位はしまうの遅くてもいいかなiPhoneから送信
Feb.29 2016
image1_5.JPG image2.JPG

今週のテーマは、『オレンジ』でした!

そしてこの日は、2月28日

何の日か調べたらビスケットの日‼︎だそうです‼︎

ラテン語で、2(2)度、焼(8)かれたという意味らしく、ビスケット⇨ビスコ⇨グリコ⇨グリコポーズ

ということでグリコポーズしてもらいましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Feb.27 2016

今年はコレだ!!



コーラル・パーシモン


コーラルとはサンゴを意味し、パーシモンは柿を意味する言葉で

暖色系の柔らかい色味。


ヘイジートープ

グレーがかったベージュブラウンの色味を差します。


インディゴダークティール


インディゴ=青色の植物染料。


ダークディールは造語なのかな(・・?


意味合いは海や空の自然界の青を指すそうです。



とりあえずこの3色は押さえとけ!!的な感じなので

これから春服を買われる際は是非参考にどーぞ。




次回はヘアスタイルの傾向とオススメです。


続く。