Dec.31 2015
羽田野 亮

LBK

羽田野 亮
FullSizeRender_14.jpg

毎年恒例のお世話になってる美容師さんのご自宅での忘年会‼︎

今年は22時頃には人数も5人ほどになり、23時には3人でした(o^^o)

0時を回ると深川さんは毛布に包まって寝てました(笑)

結局帰宅したのは5:30‼︎
朝ですね(笑)

恒例の忘年会はやっぱり楽しいです(≧∇≦)

L「ラスト」
B「忘年」
K「会」
Dec.31 2015
羽田野 亮

KHG

羽田野 亮
FullSizeRender_13.jpg

先日の誕生日プレゼントの続きで、松本さんからも頂きました(≧∇≦)

肉のかたまり‼︎
飛騨牛‼︎

ステーキにして塩胡椒で食べましたが、柔らかすぎます(o^^o)

K「高級」
H「飛騨」
G「牛」
Dec.31 2015
安達 友幸

朝市

安達 友幸
PicsArt_2.png

今年もあと少し!
明日の準備にやってきました(^o^)

初めての市場はめっちゃ楽しい!!
活気があってスゴイ(・_・;

息子と娘がはぐれないよう
気をつけまーす(^O^)/
Dec.30 2015

12月27日、ファッションコーディネートは、


「黒」


本当は、



こんな感じでこようと思っていましたが、

仕事なので自粛しました(笑)


ことし最後に!!と思って、今回は

動画での撮影にチャレンジしました★

テーマはコレ↓


「ランニングマン」


セブンヘアの出来はコレ↓



いやぁ~・・言葉がありません。


来年はダンスのトレーニングも必要なようです(゜ロ゜)


今年も本日で営業収めとなります。


沢山の方に支えられて毎日を

過ごせたと実感が強い1年だった様に思います。


2016年は2009年お店を作った時に掲げた

事業計画書の中の最後の課題をクリアーする年です。


7年前に自分が立てた目標に、

現在の自分が応えられる様に

ガンバリます!!!


今年も1年間有難うございました。


終わり。

Dec.28 2015
羽田野 亮

NNN

羽田野 亮
Image-1.jpg

今から27年前の12月28日僕が生まれました‼︎

そう、誕生日というやつです(o^^o)

嬉しいことにまた皆さんに「おめでとう」って言ってもらったり、連絡くれたりと覚えててくれてたことに感謝です‼︎

そして、こんな素敵なプレゼントまで頂きました(≧∇≦)

趣味の物、勉強になる物、リアルに嬉しい物‼︎

そしてそして……
まだ今年やり残したことはありませんか⁇

そうです‼︎まだ髪の毛をキレイにされてない方‼︎キレイにして新年を迎えてみませんか(笑)?
キレイにすることで宝くじが当たるかもしれませんよ(笑)

N「にじゅう」
N「ななさいに」
N「なりました」