Nov.30 2015
仮屋 逸未

差し入れ

仮屋 逸未
image1_9.JPG

日曜日、セットでお越しいただいたお客様に、柿を頂きました!!!!

すぐに頂けるように既に剥いてタッパーに入れて持ってきていただきました!!!!

営業後、みんなでおいしく頂きました( ›◡ु‹ )

ありがとうございましたლ◕ิ‿◕ิლ
Nov.30 2015
image1_8.JPG

毎週日曜はセブンのファッションコーディネートディです!

今週のテーマは、『白』

ポージングを決める人をジャンケンで選び、深川サンにblogアップしてもらっていたのですが、今週からジャンケンの勝者がポージング&blogをするコトになりました( ›◡ु‹ )

今週は仮屋です!!!!

構成は、白コーデの5人組ガールズグループが出てきたのでこのポージングに、決定‼︎

これからも毎週お楽しみに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

来週のテーマは、『青』です
Nov.29 2015
安達 友幸

怪人

安達 友幸
PicsArt_9.png

セブンのミーティングにて
深川さんのジャケット、メガネを
借りた羽田野さんw

みんなから批判殺到!!
「怪しー」「嘘くさーい」「触られたくない」et

とにかくいい言葉は見当たりませんでした( ´ ▽ ` )ノ

来週の羽田野さんが楽しみです!!!!
Nov.28 2015

使っている方が大勢いるこのオイル・・・


レディガガが使っている事で世間に広まった

「モロッカンオイル」


主成分はアルガンオイルというもので、

砂漠のあるモロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。
約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。


モロッコの女性の肌や髪が艶やかな所に注目された所から商品化

されました。


抗酸化作用に優れ、毛髪も補修してくれて、


ベトつかない!!(゜ロ゜)


そんなモロッカンオイルのギフトタイプの発売です。


料金はそのままで、アロマキャンドルがついてます!!


シャレてます。


専用の袋もついてくるのでプレゼントにもってこいです(*≧∀≦*)


宣伝はこの位にしておいて(笑)、

先週日曜日のコーディネートに行きます!!


「デニムコーデ」



参考ポーズ↓


終わり。

Nov.27 2015
羽田野 亮

KHF

羽田野 亮
FullSizeRender_11.jpg

水曜日、スタッフルームにおいしそうなラスクがありました(o^^o)

「みたらしラスク」

聞いたことのない新しいジャンルのラスク‼︎
高山に行かれた深川さんからのお土産です(*^◯^*)

ラスクの発祥ドイツとみたらしの日本のコラボレーションはインパクト大でした‼︎

写真は仮屋さんを撮ろうとしたら、なぜか僕も写ってしまった仕上がりです(笑)

K「神様」
H「仏様」
F「深川様」