Aug.31 2015
羽田野 亮

夏の友

羽田野 亮
FullSizeRender.jpg

夏休みも終わりですね(-。-;
学生時代1番嫌いな日…8月31日(笑)

最近僕も懐かしの「夏の友」をやってます( ^ω^ )
もちろん美容に関わることです(笑)

ヘアカタログの展開図を書くのが超苦手で、ずっと避けてました(笑)

しかしレベルアップするには必要‼︎
ということで、家に持ち帰りノートにカットラインや仕上げ方を書いてます!
一つのスタイルをじっくり見てみると似ているようで細かい所の違いに気付いたりします^_^

そのノートを毎日深川さんにチェックしてもらい、修正点やもっと早く切れる手順を教えて頂いてます^ ^

夏は終わりですが、この1冊をやり切るまで終われません‼︎
居残り頑張ります(笑)
Aug.31 2015
松本 昭彦

幻の名酒

松本 昭彦
瑞浪の酒屋さんでなかなか手には入らない名酒を買いに行ってきました

名前は

九平次

日本酒なのに、ワインみたいにフルーティーな味だそうです

そして、、飲んでみると

甘口で飲みやすい

これは飲み過ぎてしまうやつです

是非、九平次見つけたら飲んでみてください!
Aug.26 2015
安達 友幸

スッケスケー

安達 友幸
PicsArt_4.png

スケスケみなさん大好きですよね!
なんか、変な意味合いになってしまいそうですが((((;゚Д゚)))))))

髪です!!
夏は終わろうかという
この時期でも、重めシルエットで
量は軽めでスケスケ( ̄Д ̄)ノ

あぁー可愛い( ´ ▽ ` )ノ
御賞味あれ!!
Aug.26 2015
深川 政樹

水素水が導入☆

深川 政樹

この度何かと話題の水素水を仲間入りさせました。


今まではミネラルウォーターをその都度購入し、

置き場所にも困る始末・・・(>_<)


今回の導入で、置き場所の問題も解決され、

しかも「何かとカラダに良い」


もちろんお客様方には


¥0

にてご提供しております(笑)


「家庭用に欲しいわ~」

なぁ~んてセレブのお客様にはご紹介しますので

僕までお問い合わせください(゜ロ゜)


そんなワケで先週のコーディネートは

「青」


なにかとうるさい羽田野さんは

諸事情により早退の為写っていませんが

ご了承下さい♪




今週日曜日のテーマは

「白」です。


ご来店予定の方は是非ご参加下さいo(*º▽º*)o

Aug.25 2015
仮屋 逸未

ネイル

仮屋 逸未
image1_25.JPG

本日のデザインは、花デス!

白ベースに、赤い花をおっきく描いて、他のデザインは、最近多い白グラデ❀.(*´◡`*)❀.

そしてそして、これまた人気のラメをかぶせてキラキラに!!!!

ハッキリデザインが分かるし、ラメのおかげでキラッキラに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧