May.30 2015
安達 友幸

忘れ去られた…

安達 友幸
PicsArt_2.png

玄関の奥から
「私を見てぇ〜」
えっ!!誰!?

ランニングシューズ

すいません、最近は走ってませんでした( ;´Д`)

沖縄から帰ってから、走っていた記憶は無くなっていました(−_−;)

少しづつ走ろう…
May.30 2015
仮屋 逸未

アレンジ

仮屋 逸未
image1_25.JPG

今週の勉強会は、ヘアアレンジでした‼️

最近ホントにいろんなアレンジが増えてきていてゆる〜くふわっと!!!!が多いですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あえて崩してルーズな感じがかわいーんです♡

もっともっと引き出しを増やせるようにしたいと思います
May.29 2015
FullSizeRender_21.jpg

国家試験用語です(笑)

そんなわけで、ずっとパーマをかけたいと言ってた後輩の人生初パーマ‼︎

スーツ姿でキレイ目スタイルはいいですね(笑)
そして何より彼が翌日セットするときに感じるであろうやりやすさ^o^

これでパーマ信者が増えたことでしょう(笑)
May.29 2015
深川 政樹

CDIK

深川 政樹

最近は暑くなってきて、パーマをかける方も増えてきました(*≧∀≦*)

今年のトレンド感は、

収まりより動き

という感じですね。


さらに、世間では、

水戸なつめちゃんがしている


超短い前髪


なるものも流行っています!!


チャレンジ精神のある方は

オーダーしてください(笑)



そんな中今週のボクは、

友達にもらった生ワインなるものを呑み、


バイクにバンテージを巻き、


最近毎日乗っている、

自転車の鍵が開かなくなり、


夜の10時過ぎに


巨大ハンマーで破壊


したりしていました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


暑くなってきたので、

体には十分キヲツケマショウ☆


終わり。

May.28 2015
大竹 志保里

お勉強会

大竹 志保里
image1_24.JPG

ロイスとの合同練習会!
スタイリスト組は本日アレンジディ