Oct.31 2013
大竹 志保里

本日も

大竹 志保里
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_39.JPG

今日で10月も終わりですが
セブンヘアースタッフは本日も元気にトレーニングしてます☆

来月もトレーニングにはげみみなさんにお返しできるように頑張ります!今年も残り2ヶ月ー!!!
がんばりまーすo(>◡<)o
Oct.31 2013
安達 友幸

最後は

安達 友幸
Photo_7.JPG

長かったウィッグも最後は性別すら判断出来ない状態に…
いろいろな思い出が(/ _ ; )
ありがとう元ウィッグちゃん
現在ウィッグくんまた会おう!!
Oct.31 2013
松本 昭彦

化学

松本 昭彦
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_38.JPG

よく巷で言われるシリコンの正体です

むつかしすぎて五分で眠くなります

ここまで来ると美容は奥が深いですiPhoneから送信
Oct.31 2013
羽田野 亮

ジャージ

羽田野 亮
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_37.JPG

先日ランニングシューズを買いに行ったとき、ジャージも、ほしいなーと思って見てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノそしたらこんなものが!!
アンブロというメーカーのジャージを買うと当たりますって!!これサッカーの日本代表の遠藤選手なんですが、最初誰かと思いました(笑)
アンブロってマイナーなメーカーですが、これで買う人も増えるのでしょうね(*^_^*)
Oct.29 2013
羽田野 亮

帰宅したら…

羽田野 亮
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_36.JPG

家のうさぎがこんなことに(笑)
なぜこんな草被ってるんだψ(`∇´)ψ
たまーにこういうバカな所があるのですが、見てると癒されますW(`0`)W