Feb.27 2013
羽田野 亮

生涯の相棒

羽田野 亮
1_3.JPG 2_3.JPG

つつつつつついに揃いました!!!!!
僕の相棒(≧∇≦)
最初は2丁だった相棒が、今日で5丁^_^
これで深川さんと同じ数だけ揃いました(笑)別にハサミのコレクターではありません(笑)

スタイリストになる前に揃えて、練習すれば相棒達と仲良くなれるはず!!
シザーケースもダルメシアン柄とちょっと可愛らしく頑張って行きたいと思います^o^

後は深川さんの右腕だけもらえればなー(笑)
Feb.27 2013
大竹 志保里

親子水入らず。

大竹 志保里
PicsArt_1361941885936.jpg




今日は個人休を頂きました34283_cxP9PQjv_3.gif
 
久々に母親と休みが一緒だったのでモゾにいってきました34283_cxP9PQjv_3.gif
 
母と娘。親子水入らず34283_cxP9PQjv_3.gif
ゆっくりのんびり休めた休日でした34283_cxP9PQjv_3.gif
 

ありがとうございました34283_cxP9PQjv_3.gif

Feb.26 2013

写真をUPします!!

 

まさに偶然のコーディネート。

 

あるんですね、こんな事(笑)

 

ボクは朝、大竹さんは昼に気づいていましたが・・・

 

 

仮屋さんが気づいたのは、ナント終礼時!!!!



遅っ!!!(笑)

Feb.26 2013
松本 昭彦

健康診断

松本 昭彦
P1000019.JPG

ついになかなか行きたくなかった健康診断に行ってきました、、、、

背は五ミリ縮んで、体重が5キロ増加、、、

少し年を感じる1日でした
Feb.24 2013
深川 政樹

おんがくこうしん

深川 政樹

ちょっと前から店内のミュージックを代えました!!


HMVにてランキング上位からまとめ買い!!

 

ボク世代には懐かしいモンゴル800のベストアルバムを買ったのは、

ココだけの話です(笑)