Jan.31 2013
深川 政樹

いやはや・・・

深川 政樹

やっぱりスノボーは最高です!!

 

今回は、週末の積雪の関係で前回行ったウィングヒルズにはいけず・・・

 

ホワイトピア高鷲に行ってきました!!

 

新しいグローブでご機嫌に滑ってきました★



このウェア見かけたら声掛けてください(笑)

Jan.28 2013
大竹 志保里

まったり

大竹 志保里
PicsArt_1359374519092.jpg




幼馴染みが一人暮らしを開始したので新居お祝いでご飯を作ってお邪魔しました31894_DNvb9JhO_4.gif
 
初めてお邪魔したのにもかかわらずまったりくつろいでます31894_DNvb9JhO_4.gif
あたしも考えよー31894_DNvb9JhO_4.gif一人暮らし。

Jan.28 2013
大竹 志保里

欲張り

大竹 志保里
PicsArt_1359345840336.jpg




今日は友達のお宅にお邪魔してpizzaparty05101127_3.gif
 
二人なのにこの量05101127_3.gif
 
若干欲張った感がありますが05101127_3.gif
 
 
でも食べれちゃうんですよねー05101127_3.gif
 

ソコシラズノイブクロ05101127_3.gif

Jan.27 2013
大竹 志保里

お肉ー!

大竹 志保里
PicsArt_1359298367716.jpg




今日は年末ボーリング大会の優勝のご褒美として深川さんに焼肉に連れていって頂きました149_7.gif
 
久しぶりに焼き肉行きました149_7.gif
 
焼き肉食べにいくとはしが止まらないのはなぜでしょう149_7.gif
 
まぁ焼き肉にかぎらずですが…149_7.gif

 
深川さんごちそうさまでした149_7.gif

Jan.27 2013

今週木曜日はロイスと合同の勉強会!!

 

前回とペアを代えて、普段見れないお互いのカットラインを研究します。



ボクを入れてフロアに10人(笑)

 

皆の熱気で酸素が足りません★