Oct.30 2012

お墓参りに行って来ました。


本来ならお盆には行っていないとダメだったのですが・・・



綺麗な仏花を買い、

非日常的な場所に行き、

自分の先祖に会いに行く。



あと、気になって調べたのですが、お墓に水をかける理由は「単純に綺麗にする」為だけではなく、

「乾き」を癒す意味もあるのだそう。



ご先祖様に勉強させて頂きました。


皆さんも是非お墓に顔出してあげて下さいね~!!

Oct.29 2012

入荷しました!
モロッカンオイルのシャンプー(((o(*゚▽゚*)o)))
アルガンオイル配合のオリジナルシャンプーと同じくらい素晴らしいシャンプー&コンディショナーです( ^ω^ )

お店で使わせてもらえますので、気になる方はぜひ^ ^

僕はもう即買いでしたが、香りよし、泡立ちよし、手触りよしの実感です!!

Oct.25 2012
松本 昭彦

誕生日

松本 昭彦
DSC_0360.JPG

今日は娘の誕生日です!!

無事大きい病気もなく二歳になりました!

めでたいー〓
Oct.24 2012
羽田野 亮

NEW2

羽田野 亮
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

はさみに引き続き、新しい相棒が来ました!
サーフボード(((o(*゚▽゚*)o)))
こいつで来月久しぶりの海に行こうと思います( ^ω^ )
Oct.24 2012
羽田野 亮

NEW

羽田野 亮

今日ピッカピカのはさみが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
口にくわえてるはさみがそのNEWシザーです( ^ω^ )
ただいまスタイル雑誌を見て、いろんなスタイルに挑戦中!!
三刀流スタイリスト羽田野がデビューに向け頑張ってますのでお楽しみにー(笑)