Feb.29 2012
深川 政樹

中国留学

深川 政樹

セブンヘアのあるマンションの上に住んで見えるお客様が、

3月から半年間、中国に語学留学をされます。

その準備も兼ねて、お母様がお手伝いに来られていた様で・・・

頂きました。

「手作りのパン」↓



なんだか、手作りのパンって・・・

テンション上がりますね(笑)

秦葉さん、気をつけていってらっしゃい★

Feb.29 2012

先日松本さんの髪が伸びてきていたので、可哀想だなという思いと、

メンド臭いという想いで時間外営業の始まりです。

今回の自分の中のテーマは、

俳優の「瑛太」

月9ドラマのイメージに向かって2ブロックパーマを施術していきます。


本来であれば、長さの違いを利用して空気感や無造作感を出していくのですが・・・


いかんせん長さが3センチ程足りません・・・


出来上がり↓

瑛太になりきれなかった松本さん・・・

「松本B太」の完成です(笑)

Feb.27 2012
松本 昭彦

嫁孝行

松本 昭彦
DSC_0142.JPG

日頃家事を頑張っている奥さんに、

プレゼントしました

食洗機!!!
Feb.26 2012
仮屋 逸未

お土産

仮屋 逸未

いつもセブンに来ていただいている林様に出張土産に大福を頂きましたPIC0034D_2.GIF
PIC0034D_2.GIF


中のクリームが口に入ってるきた瞬間『オイシィ』と叫んでしまいました
 
いつもありがとうございますPIC0034D_2.GIF  

Feb.22 2012
深川 政樹

映画を見ます

深川 政樹

たまに(笑)

基本、読書の方が好きなのですが、美容師たるもの好き嫌いをしていてはダメですので。

映画を見るときは、ストーリだけではなく、ファッションや映像効果はモチロン、ストーリー展開の

印象などを感じられるように心がけています!!

今回見たのはコチラ↓

ウルトラマンサーガ・・ではなく、


スーパーヒーロー大戦でもなく・・・


「ドラゴン・タトゥーの女」


内容や批評については評論家ではないので触れませんが、

決められた時間に、

なにを

誰に

伝えるのか。

目線を変えてみると何事からも学べますね★


映画を見終わって感じた事は、


「ポップコーンのキャラメル味は美味しい」

という事でした(笑)